2024年6月11日
In
写真生活。
メキシカン食べてますか?
アメリカに移住して私の食生活は大きく変わりました。我が家の基本は和食なのですが、ヨメがちょいちょい差し込んでくるのがメキシカンです。色とりどりのさまざまな具材をお皿の上でタコスやブリトーにして食べるのですが、子供たちにも人気のディナーで多い時は週一でメキシカンなんてこともあり、もはや日常食です。僕のおすすめはベジタブルブリトー!カイムキのこちらは絶品です!
過去の写真生活。
- 2026年6月15日
アメリカ建国250周年を祝う独立記念日の花火大会開催。
- 2026年6月14日
1985年から変わらないもの。
- 2026年6月12日
ここで一句。
- 2026年6月10日
市民権を獲得したホッピーについて。
- 2026年6月9日
帰省の季節。
- 2026年6月8日
みかんでした!
- 2026年6月7日
虹を掴んだ娘。
- 2026年6月5日
睡蓮、元気です。
- 2026年6月3日
Olive Tree Cafe | オリーブツリーカフェ
- 2026年6月1日
ハワイでおでん。
- 2026年5月29日
卒業、よくがんばりました。
- 2026年5月27日
ハワイ銘酒会#40:サントリー シングルモルトウイスキー「白州」











