CONTACT US

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム ホームページ制作、コーポレートロゴ、ビジネスカード・ウェブデザイン・パッケージデザイン・リテイルデザインなど、ブランドの価値を高め、同時にプロテクトするブランディングツールをご提供致します。お気軽にお問い合わせ下さい。






    えーと、あのー、お寿司です。

    えーと、あのー、お寿司です。

    ティーンの娘と二人きり生活も18日目。最初はどうなるかと思いましたが、洗濯やお掃除も、お買い物も食事も二人で協力しながら楽しい毎日を過ごしています。今晩のディナーはお寿司です。ゴソゴソ何か作ってるとおもったら、製氷トレーにラップを巻き、ゴソゴソ出来上がったのが Ice Cube Tray Sushi です。上下ご飯でネタを挟んで作るもんだから、醤油ご飯を食べてる様な不思議なお寿司でした…。二人生活もあと僅かなので、今晩は何とかって言うオーディション番組を見ながら過ごしたいと思います。

     

    関連記事:
    ポートフォリオ審査の日
    卒業、よくがんばりました。
    帰省の季節。
    えーと、あのー、お寿司です。