2024年7月18日
In
写真生活。
掃除機の話。
みなさんはどのメーカーをお使いですか?
最近では、ワイヤレスでオシャレなダイソンを選ばれている方が多いかもしれません。かくいう我が家も嫁さんのリクエストでダイソンを使っているのですが、ちょこっと掃除するにはワイヤレスですし便利ですが、どう考えても吸引力が低いのと、電池の持ちが悪いので部屋中を思い切り掃除できないんです!そんな経験ありませんか?
そんな時にパナソニックのゴミパック式の掃除機があることを思い出し、久しぶりに掃除してみました。これがもうビックリするくらいの吸引力で、気持ちいいくらい吸い込んでくれました。そのパワーの凄いこと凄いこと、本体だってそりゃ熱を持っちゃいながら頑張ってくれます。パック式だから時々に交換が必要ですが、本来が求められる「吸引力」がある子がやはり一番です。

壁に取るつけられるダイソンもいいですが、パナソニックだって負けてません!縦に収納可能で、まるでバレリーナのようなしなやかな姿じゃありませんか。これから掃除機を買われる方がいましたら、最新タイプもいいですが従来型もぜひ選択に入れてみてください。
過去の写真生活。
- 2026年6月15日
アメリカ建国250周年を祝う独立記念日の花火大会開催。
- 2026年6月14日
1985年から変わらないもの。
- 2026年6月12日
ここで一句。
- 2026年6月10日
市民権を獲得したホッピーについて。
- 2026年6月9日
帰省の季節。
- 2026年6月8日
みかんでした!
- 2026年6月7日
虹を掴んだ娘。
- 2026年6月5日
睡蓮、元気です。
- 2026年6月3日
Olive Tree Cafe | オリーブツリーカフェ
- 2026年6月1日
ハワイでおでん。
- 2026年5月29日
卒業、よくがんばりました。
- 2026年5月27日
ハワイ銘酒会#40:サントリー シングルモルトウイスキー「白州」











