2024年8月19日
In
写真生活。
ビオスリーHi錠。
5歳上の姉がいるのですが、幼児の頃にしょっちゅう風邪をひいて、母親を心配させることが多かったそうです。そして二人目の僕ができた時、とにかく健康に育つ様にと「健」という名前を付けてくれて、おかげさまで丈夫で健康な体に恵まれました。ただちょっとお腹が弱いことがあるので、このところ飲んでいるのがビオスリーです。小腸から大腸の部位ごとに働く3つの活性菌(酪酸菌、ラクトミン、糖化菌)を配合した飲みやすい錠剤で、あとは食物繊維の多いものを摂取し、リンゴ酢なんかを飲んでおくといい様なので、言われた通りに守っています。
ご存知の通りアメリカは保険料金が非常に高いので、日々日々の予防医学が発達しています。歯は入念に磨いてフロスも毎日、熱が出たってちょっとやそっとでは病院なんかには行ってはいられません。そのぶんオンラインで先生に相談したり処方していただけるので逆に便利な環境かもしれません。
過去の写真生活。
- 2026年6月15日
アメリカ建国250周年を祝う独立記念日の花火大会開催。
- 2026年6月14日
1985年から変わらないもの。
- 2026年6月12日
ここで一句。
- 2026年6月10日
市民権を獲得したホッピーについて。
- 2026年6月9日
帰省の季節。
- 2026年6月8日
みかんでした!
- 2026年6月7日
虹を掴んだ娘。
- 2026年6月5日
睡蓮、元気です。
- 2026年6月3日
Olive Tree Cafe | オリーブツリーカフェ
- 2026年6月1日
ハワイでおでん。
- 2026年5月29日
卒業、よくがんばりました。
- 2026年5月27日
ハワイ銘酒会#40:サントリー シングルモルトウイスキー「白州」











