2025年11月28日
In
写真生活。
秋の日本から帰国し、サンクスギビングが終わりあっという間にクリスマス。
暖かい日々が続いた秋の日本へ帰ってきました。仕事の会食だけでなく、友人や先輩、数十年ぶりに従兄弟が集まり、楽しい時間を過ごすことができました。短い滞在でしたが実家にも戻り、母の病院に付き添って色々と話をすることもできました。東京の夜はどこか切なくて温かい。その時間のすべてが、あっという間に過ぎ去り、一昨日ホノルルに帰国しました。帰国早々、シェフの素晴らしいサンクスギビングのディナーを楽しみ、翌日には目まぐるしくクリスマス気分がやって来ます。

過去の写真生活。
- 2026年6月15日
アメリカ建国250周年を祝う独立記念日の花火大会開催。
- 2026年6月14日
1985年から変わらないもの。
- 2026年6月12日
ここで一句。
- 2026年6月10日
市民権を獲得したホッピーについて。
- 2026年6月9日
帰省の季節。
- 2026年6月8日
みかんでした!
- 2026年6月7日
虹を掴んだ娘。
- 2026年6月5日
睡蓮、元気です。
- 2026年6月3日
Olive Tree Cafe | オリーブツリーカフェ
- 2026年6月1日
ハワイでおでん。
- 2026年5月29日
卒業、よくがんばりました。
- 2026年5月27日
ハワイ銘酒会#40:サントリー シングルモルトウイスキー「白州」











