CONTACT US

PLEASE FEEL FREE TO CONTACT LLLLIFE INC

ウェブサイトについてなど、お気軽にお問い合わせ下さい。 内容を確認し、折り返しご連絡させていただきます。








Metaの新サービス Threads(スレッズ)開始。

Metaの新サービス Threads(スレッズ)開始。

こんにちは。
LLLLIFE,INC.ムナカタです。

新たなテキストベースのSNS「Threads」(スレッズ)が、アメリカ時間 7/5にサービスが開始されました。

TwitterとThreads、新たな戦いが始まる。

Threadsは、Twitterに似た機能を多く持っているため、Twitterをしたことがない方やTwitterから移行を考えているユーザーにとっては新たな選択肢となる可能性があります。Threadsはテキストベースの投稿基本としたコミュニケーションツールで、Instagramと同じように写真や動画も添付することも可能です。投稿できる文字数制限については公式発表されてませんが、Twitterのように文字制限は無いようです。

Threadsには自分の投稿に対して返信をすることができる「スレッド」機能があり、Twitterよりも会話形式でのコミュニケーションがしやすくなっています。一方、Instagramユーザーを前提としているためか、ダイレクトメッセージのような機能は見当たりませんでした。ThreadsとTwitterには共通点もあれば違いもあるようですが、まずは使ってみたいと思います、ぜひ皆様も。

ウェブサイト制作など、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

こちらのコンタクトフォームをご利用ください。