2024年4月13日
In
写真生活。
ノースっていいなぁ。
久しぶりにノースショアに行ってきました。さほど渋滞にも巻き込まれることもなくのんびりドライブ。サンセットビーチに行ったのですが、サウスショアとは異なる雰囲気を持っています。人の少ない田舎のビーチ、あらためてノースショアっていいなぁ、と。
*昨日の雨で大きな水たまりができた海に続く道のひとコマ。ありのままというか、素敵でした。
過去の写真生活。
- 2026年6月23日
身長175cmの方の理想的な標準体重は約67.4kgだって。
- 2026年6月22日
ローカルに絶大な支持を得る Richie’s Drive Inn
- 2026年6月21日
45分トイレに篭るパパへ。
- 2026年6月19日
今日がお休みだったことを知りませんでした。
- 2026年6月18日
オフィス移転しました。
- 2026年6月15日
アメリカ建国250周年を祝う独立記念日の花火大会開催。
- 2026年6月14日
1985年から変わらないもの。
- 2026年6月12日
ここで一句。
- 2026年6月10日
市民権を獲得したホッピーについて。
- 2026年6月9日
帰省の季節。
- 2026年6月8日
みかんでした!
- 2026年6月7日
虹を掴んだ娘。












